人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいつも青空の中 aozora269.exblog.jp

テキトーな人のテキトーな日常を綴った日記ブログ。


by 柚蜜柑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌いじゃないぜ…?

嫌いじゃないぜ…?_c0230108_21362584.jpg
さて先日の神戸の話。
異人館“香りの館オランダ館”で、オリジナル香水を作ってもらいました。
簡単なアンケートと、実際香りを嗅いで好きな香り、苦手な香りに分けて、それを踏まえて調合してもらうという流れ。
で。
出来上がった香りが!
…嫌いじゃないぜ…?的な?
うん、嫌じゃない。イイ匂いなのは確か。好きは好き。
でもね、今までで一番好きな香りは東急ハンズで買った石鹸ぽい香りの普通のオーデコロンかな…!!という感じで、すごく惜しい気分になりました。
いや、ホントに好きは好きなんですよ。
なんか、昔小樽で同じようにオリジナル香水を作ってもらった事があった気がするんだけど、その時の香りにすごく似てるの。ココはちょっと“おおっ”と思いました。

by mkt-mkt | 2017-12-18 21:27 | Trackback | Comments(0)