人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいつも青空の中 aozora269.exblog.jp

テキトーな人のテキトーな日常を綴った日記ブログ。


by 柚蜜柑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告がカオスだった件

 最近の話題がポケモンとドラクエばっかでアレなので、今日は久々に聖闘士星矢の話です。(更にアレ) 今日も元気に6時半起きでナマ見です。私スゴイ。(色んな意味で)
 で、今日の内容はと申しますと、まぁユナ回って感じ(割愛し過ぎ)で、特にこれといったオモシロ展開があったわけじゃないんですが、問題は来週。いや、正確には来週休みだから再来週予告。今回の予告が何かスゴくて!
 ↓以下予告セリフ↓(たぶん合ってると思う)
(星矢)
光牙たちの前に現れた意外な男、その名は海ヘビ座ヒドラの市。
仲間になるというその申し出を受ける光牙。
市の空気を読まない発言に困惑する仲間たち。
その小宇宙が高まるとき市は言い放つ。
「勝敗は つねに顔で決まる」
次回、聖闘士星矢Ω 「迫る毒牙! 陰謀うずまく第二の遺跡!」

(光牙)
「君は、小宇宙を感じたことがあるか」

 ねーよwwwwwwwww
 …みたいな?^-^;
 本編が至って普通だったので、次回予告のカオスさが際立って、以前予告に瞬が出てきた時とは違う意味でテンション上がりました。つか、星矢がスゴイ淡々とマジメな声で上記来週予告を読むから妙におかしくて、こりゃ次回は色んな意味で神回かもしれないと今からワクワクしております。それにしても市…ここまで脚光を浴びるとはね…。(^^;
Commented by minonetsu at 2012-07-02 00:47
笑い死んだWWWなんかファミ通の文章コラージュ並のカオスさやん!すごいな市さん!
Commented by mkt-mkt at 2012-07-02 23:49
いつも時間的にボーっと見てるんだけど、
昨日の予告は一気に目が覚めたよ!
次は誰メインの回かしら?忍者君かしら?龍峰ちゃんかしら?
と思ったら、まさかの市!ここにきて市!恐るべし市!

とりあえず一番スゴイのは、
笑わずにあのセリフが言えた星矢(の中の人)だと思います。
by mkt-mkt | 2012-07-01 20:24 | テレビ系ネタ | Trackback | Comments(2)